イベント詳細 これからのイベント

2020年10月11日(日)

2020.10.11 第157回 演Academia®名古屋公開レッスン(10/4現在3枠空きがあります)(聴講生募集しております)

・10月11日(日)のスタジオエリーゼ名古屋は、公開レッスン形式となります。
ご受講を希望の皆様は、大変お手数ではございますが、予約ページ「レッスン内容」の欄に《所属や学年、もしくは、ご職業等》差し障りのない程度のご記入をお願いいたします。

・受講曲目の記入を必須とさせていただきます。
ただし、予約の時点で曲目が決定していない場合は「2週間前」を目安にメールにてお知らせください。

※上記2点は聴講をご希望の方にとって大切な情報ですので、当ウェブサイト等にて公開させていただきます。ご了承くださいませ。(お名前は非公開となります。)

☆聴講希望の方は当日会場にお越しください。プログラムおよび聴講可能時間などは1週間前ごろにHP等SNSにてお知らせいたします。(聴講料金:コマ当たり1,000円(税込))
ご希望のコマ数のチケットを当日お求めいただきます。なお、聴講は受講生入れ替えの際に講師にお申し出ください。

【重要】
感染症予防のため皆様には下記のお願いを申し上げます。
・受講生、聴講生ともにできる限りマスクの着用をお願いいたします。
・手洗い、うがい等のご協力をお願いいたします。
・咳・発熱等の症状がある方はご来場をお控えください。
・非接触式体温計にて検温実施いたします。

レッスンを受講したい皆さまだけでなく、
菊地裕介のレッスンを見てみたい!聴いてみたい!という皆様も、
ぜひご検討くださいませ。

時間14:00-19:00
会場スタジオエリーゼ 名古屋
〒453-0801 愛知県名古屋市中村区太閤2丁目3-21
(最寄り駅:JR線名古屋駅より徒歩10分/近鉄線米野駅より徒歩2分/あおなみ線ささしまライブ駅跨線橋目の前)
料金20,000円 (消費税等10%込み)

聴講希望の方は、当日会場にて講師からご希望のコマ数のチケットをお求めください。
※レッスン受講生の同伴者一名様は、そのレッスンのみ聴講無料とします
チケット購入http://ykpianoforte.com/academia.php
その他