NEWS NEWS

2016年6月20日(月)

≪秋吉台ミュージック・アカデミー2016≫

【締め切りまで二週間を切っております!】

本日は山口県、秋吉台国際芸術村にて開催されます、秋吉台ミュージック・アカデミーのお知らせです♪

このアカデミーは日本ではまだ珍しい11日間にわたる長期での実施となっております。
それにより、受講生と講師とは有意義な時間を共有でき、普段のレッスンでは得られない経験ができ、音楽に対する様々な意識を肌で感じられます。
8年目を迎える本アカデミーでは毎年、将来音楽家を目指す新たな若き才能とふれあうことができるため、講師陣にとってもかけがえのない機会となっております。
また、山口県美祢市にある自然豊かな秋吉台国際芸術村は、都会の喧騒とはまったく無縁の世界。音楽としっかり向き合える時間と環境が整っている素晴らしい施設となっております。
秋吉台ミュージック・アカデミーHPやfacebookページでは、これまでのレッスンの様子や施設の写真をたくさんご覧いただけます。
参加者の実績などもアップされておりますので、あわせてご覧の上、ご参加くださると幸いでございます。

朝から夜まで24時間、ホールまで使える環境で、
練習して自分の音楽を磨き、
レッスンを受けて音楽の幅を広げる。
良い音楽を聴き、
講師陣や仲間と音楽のみならず、様々なことを語り合う。
仲間から刺激を受け、時に刺激を与える……。

秋吉台という緑豊かな地において、伸び伸びと音楽に浸り、様々な出会いや交流を通し、一緒に熱い夏を過ごしましょう♪

☆秋吉台ミュージック・アカデミーfacebookページ☆

☆秋吉台ミュージック・アカデミーHP☆