NEWS NEWS

2017年2月16日(木)

【予約システム変更につきまして】★★最新版★★


この度予約につきまして、新日程事前告知の上、ご予約受付は2ヶ月前の同日に開始させていただくことになり、4月のレッスン日程予約から適用させていただいております。
(※特別追加日程につきましては順次受付開始となる場合がございます。)
各SNS等でその都度お知らせさせていただきます。ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

《《申し込み開始日と申し込みに関してのご注意》》
現在、申し込みページは日付変更を目処に更新しております。
予約が集中する場合があり、大変ご迷惑おかけし申し訳ございません。
お申し込み後にお送りされます仮予約メールの“レッスン内容”欄の末尾に、

“このレッスンは予約できません”

と表記された場合、他のかたと数秒・数分の差で受付ができなかったこととなり、予約受付は完了しておりません。
大変わかりづらく、お手数をおかけし申し訳ありませんが、ご予約の際には自動送信されますメールにて、最後の欄に表記がないか、ご確認をお願い申し上げます。

現在、予約システムの見直しをしております。
改善実現までご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様のご受講を心よりお待ちしております。