NEWS NEWS

2017年7月1日(土)

《7月のお知らせ》

本日2017年7月1日、株式会社 演は設立2周年を迎えました。
多くの皆様に支えていただきましたお陰でございます。感謝申し上げます。
引き続き菊地 裕介と、株式会社 演を、何卒宜しくお願いいたします。

【7月のお知らせ】

☆7月14日(金)
三沢市公会堂自主事業/シリーズコンサートVol.1 瀬﨑明日香ヴァイオリンコンサート

こちらのコンサートは多くの市民に「優れた文化芸術に触れる機会」と「気軽に文化芸術を鑑賞する機会」を提供し、地域における文化活動の活性化を図ることを目的としています。
美と感動のステージを、5年ぶりに三沢にておおくりいたします。
お近くのかたはもちろん、週末は東北へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
詳細

☆7月16日(日)
ピティナステップ・トークコンサート【新神戸地区】

お時間は 15:10~15:20です。
「ステージでピアノを弾く」だけでなく、「プロの演奏を聴く」機会としてもステップを活用し、楽しんでもらいたいという願いから始まった、アドバイザーによるトークコンサート。2004年から本格的に始動し、2016年には全国300か所でトークコンサートが開催されています。
入場無料ですので、ステップ出演の際はもちろんのこと、お誘い合わせの上ぜひご来場ください!
詳細

☆7月21日(金)
ピアノ・テクニック講座 第4弾・第1回

昨日、お陰様で第3弾が終了いたしました。次回よりテーマが変わります!
こちらは新シリーズとして、ピアノを弾くにあたって誰もが通る“曲・楽譜との出会い”から“練習方法” “暗譜方法”まで、曲を仕上げるまでの流れに沿って学びます。
ご自身が曲を仕上げるまでの流れを見直してみませんか?
詳細

※第3弾・第3回のレポートも後日 掲載させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

☆7月22日(土)
ピアノ・デュオ・プロジェクト vol.4
〜藝大ピアノ科教員陣による 華麗なるピアノ音楽の祭典〜

日本のピアノ界をリードする14名がおくる、一夜限りのピアノ・デュオの祭典!
あの興奮が上野の杜に帰ってきます!
詳細

【演Academia 情報】

現在ご予約いただけますAcademiaは下記の通りでございます。

♪7月8日(土)
第80回 演Academia名古屋→1枠 キャンセルが出ました!(18:00-19:00)
♪8月11日(金)
第82回 演Academia 広島→4枠
♪8月16日(水)
第84回 演Academia名古屋→2枠

残枠わずかになってまいりました。
ご予約はお早めに!→演Academiaページ

さて、昨日6月30日は秋吉台ミュージック・アカデミー2017夏のお申し込み締切日でした。
Twitterはご覧いただけておりますか?
最終日の宣伝とあわせて掲載させていただいたイラストは、菊地の似顔絵でした。
改めてTwitter更新にも力を入れてまいりたいと思っておりますので、ぜひフォローをよろしくお願いいたします♪
Twitter

それでは7月も会場で皆様とお会いできますことを楽しみにしております!