NEWS NEWS

2018年11月7日(水)

第120回 演Academia®関西(豊中) 受付開始!

12月5日(水)に行われる演academia第120回の受付を開始しております!

17時から20時までの枠をご用意致しております。
皆様是非ご応募くださいませ。

『開催場所』
【豊南橋サロン】
17:00-21:00



※ 第120回豊中 聴講システムのお知らせ※

この度の豊南橋サロンでは、
“聴講生”を受け付けております。

これにともない、豊南橋サロンにて開催される演Academia®のご受講を希望の皆様は、
大変お手数ではございますが、
予約ページ“レッスン内容”の欄に、《所属や学年、もしくは、ご職業等》差し障りのない程度のご記入をお願いいたします。

また、受講曲目の記入を必須とさせていただきます。
ただし、予約の時点で曲目が決定していない場合は「2週間前」を目安にメールにてお知らせくださいませ。

上記2点は聴講をご希望の方にとって大切な情報ですので、当ウェブサイト等にて公開させていただきます。ご了承くださいませ。
(お名前は非公開となります。)

聴講希望の方は当日会場にお越しくださいませ。
プログラムおよび聴講可能時間などは1週間前ごろにHP等SNSにてお知らせいたします。
《聴講料金:コマ当たり1000円(税込)》となります。
ご希望のコマ数のチケットを当日お求めいただきます。
なお、聴講は受講生入れ替えの際に講師にお申し出ください。

レッスンを受講したい皆さまだけでなく、
菊地裕介のレッスンを見てみたい!聴いてみたい!という皆様も、
ぜひご検討くださいませ。