NEWS NEWS

2019年12月15日(日)

第146回 演Academia®大阪(玉造) 受付開始!

2020年1月17日(金)に行われる演Academia公開レッスン第146回の受付を開始致しました!

17時から21時までの枠をご用意致しております。

『開催場所』
玉造音楽教室 
所在地…〒543-0013
大阪市天王寺区玉造本町1-6
スタンドアップ玉造(3階スタジオ)
https://tamatsukuri-music.com/rental



料金:個人レッスン受講生 1コマ(約60分)あたり20,000円 ( 消費税等10%込み )

※ 第146回 演Academia大阪(玉造)  公開レッスン※

玉造音楽教室にて開催される演Academia®公開レッスンのご受講を希望の皆様は、大変お手数ではございますが、

・予約ページ“レッスン内容”の欄に、《所属や学年、もしくは、ご職業等》差し障りのない程度のご記入をお願いいたします。
・受講曲目の記入を必須とさせていただきます。ただし、予約の時点で曲目が決定していない場合は「2週間前」を目安にメールにてお知らせくださいませ。

上記2点は聴講をご希望の方にとって大切な情報ですので、当ウェブサイト等にて公開させていただきます。ご了承くださいませ。(お名前は非公開となります。)

聴講希望の方は当日会場にお越しくださいませ。
プログラムは開催1週間ほど前に当サイトならびに各SNS等にてお知らせいたします。
《聴講料金:コマ当たり1000円(税込)》となります。

ご希望のコマ数のチケットを当日お求めいただきます。
聴講は受講生入れ替えの際に講師にお申し出ください。

レッスンを受講したい皆さまだけでなく、
菊地裕介のレッスンを見てみたい!聴いてみたい!という皆様も、
ぜひご検討くださいませ。