NEWS NEWS

2020年5月26日(火)

段階的営業再開のお知らせ

「東京都における緊急事態措置等」にもとづき、
https://www.bousai.metro.tokyo.lg.jp/1007617/1007817.html
緊急事態措置期間中(令和2年4月11日から5月31日まで)につきまして、弊社西日暮里教室をはじめ、各地での対面レッスン(菊地裕介、加々見茉耶)、および西日暮里教室のピアノ防音室貸し出し(Steinway D-274 1時間2,500円)を、全面的に見合わせとさせていただいておりました。

期間中、皆様には、ご不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。

5月25日、政府の緊急事態宣言の全面解除に伴い、東京都の緊急事態措置も前倒しで終了となりました。

これをもって5月26日より、弊社西日暮里教室におけるレッスン及びスタジオ予約の再開をいたしますが、
政府の要請に則りまして、以下の通り段階的に要件を緩和させていただきます。

5月26日より 都内在住の方のみ
6月1日より 首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)在住の方のみ
6月19日より すべての方
ご予約は
academia@ykpianoforte.com
にて随時承ります。

ご入室に際しては、マスク着用の上、玄関先での検温(非接触型体温計使用)と入室前の手洗いをお願いいたします。
体調が悪い場合はお出かけをお控えください。
またソーシャルディスタンス確保のため、レッスン室(約10畳)への同時入室はあわせて3名まで、とさせていただきます。

なお各地方における演Academiaにつきましても、6月19日以降の新日程を調整中で、近日中に発表させていただきます。

オンラインレッスンにつきましても、継続させていただきますので、引き続きのお申し込みをお待ちしております。
http://ykpianoforte.com/admin/news.php?id=1585963878&mode=form

なお株式会社演主催のコンサートにつきましては、現在のところ7月24日の「”1000分のベートーヴェン” ベートーヴェンピアノ曲全曲コンサート 第6回」より再開となる予定でございます。
今後の方針につきましては、引き続き当HPにより発信させていただきます。