NEWS NEWS

2017年2月2日(木)

2月のお知らせ ♪

【出演情報】

♪2月3日(金)
朝日カルチャーセンター《ピアノ・テクニック講座》第2弾・第2回

第2回のテーマは「フィンガリングの奥義」
詳細
本講座はご好評につき、第3弾の日程も決定いたしました!
後日改めて日程のお知らせをさせていただきます♪

♪2月8日(水)
平均律クラヴィーア曲集1巻 第1番~第6番 演奏のための分析と解釈・演奏法

カワイ名古屋、コンサートサロン「ブーレ」で開催講座の新シリーズ第1回目です!
【講座内容】
★バッハの演奏に必要な正しい様式感、調性
★バッハ演奏におけるタッチについて
★バッハのリズムとアーティキュレーション
について、ピアニストとしての観点から、演奏を交えながら解説いたします。
詳細

♪2月17日(金)18日(土)
新国立劇場・バレエ「ヴァレンタイン・バレエ」

第二部 パ・ド・ドゥ集
劇中 ゴットシャルク「タランテラ」にて菊地がピアノ演奏いたします。
詳細
クラシックコンサートとはまた違う、多彩なバレエの世界へぜひお越しくださいませ!

♪2月24日(金)
シンフォニーブランチコンサートvol.9 梅村知世ピアノリサイタル オールシューマンプログラム

ピアノ協奏曲の第2ピアノ&プレセミナー講師を菊地裕介がつとめます!
梅村知世氏との共演を、ぜひお見逃しなく!
大阪、ザ・シンフォニーホールでお待ちしております♪
詳細

♪2017年2月28日(火)
菊地裕介 門下生演奏会

上大岡ひまわりの郷にて、2台ピアノ使用・入場無料の開催となります。
詳細

2月も様々な形の公演が盛りだくさんでございます。
会場で皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

【演Academia】
おかげさまで残枠わずかでございます!

♪2月9日(木) 名古屋・1枠
♪3月12日(日)名古屋・2枠
♪4月8日(土)広島・1枠

詳細は下記をご覧の上、ご予約くださいますようお願い申し上げます。
演Academiaぺージ

【公演レポート掲載】
1月25・26日、二日間にわたり行われましたグランシップ「中学生のための音楽会」 レポートを掲載させていただきました。
レポート ページ

それでは2月も、どうぞよろしくお願いいたします!