NEWS NEWS

2017年1月7日(土)

【1月の公演情報・お知らせ】

1月の公演情報につきましてのお知らせが、大変遅くなりまして申し訳ございません。
1月も様々な会場、様々なプログラムで皆様のご来場をお待ちしております♪

♪2017年最初の公演はいよいよ明日です!
1月8日、ピティナステップ・トークコンサート【福岡冬季地区】です!
曲目はベートーヴェン:ピアノソナタ第14番「月光」、ショパン:英雄ポロネーズ。
なみきホールへお越しくださいませ♪
詳細

♪1月9日はSalon de Chopin[大阪府高槻]にて「菊地裕介・久保山菜摘 New year Concerto」開催。
夢の共演をお見逃しなく♪
詳細

♪1月14日・15日は[広島]ワタナベ楽器2Fウインクホールにて
『菊地裕介 ピアノ特別レッスン&菊地裕介ベートーヴェンピアノソナタ講座』
2日にわたり行われる特別レッスンと同時開催の講座テーマはベートーヴェンの三大ピアノソナタの「熱情」です!
14日レッスン詳細
15日レッスン詳細
15日講座詳細

♪1月20日は[朝日カルチャーセンター新宿教室]にて《ピアノ・テクニック講座》第2弾がいよいよスタートいたします!
3回にわたって行われる本講座は、気になるテーマの回のみの受講も可能となっております。
普段お悩みのことが本講座により解決するかもしれません。
HPではご好評いただきました第1弾のレポートも掲載しておりますのでそちらをご覧の上、
ご受講いただけますと幸いでございます。
詳細
《過去回レポート》
第1回
第2回
第3回

♪1月21日はピティナステップ・トークコンサート【市川冬季地区】
曲目は8日の福岡開催と同じプログラムで、皆様のご来場をお待ちしております!
詳細

♪1月25日・26日は「グランシップ」中学生のための音楽会。
静岡県内の中学生を対象とした一時間程度のコンサートです!
会場は静岡、グランシップ中ホール ・大地。
こどもたちと一緒にクラシック音楽を鑑賞しませんか?
25日
26日

☆公演情報紙の3号が完成いたしました♪
公演の際に皆様のお手元にお届けできることと思います。
お楽しみにお待ちくださいませ!

☆また、本日広島にて2017年最初の演Academiaがスタートいたします!
他日程 残枠わずかとなっております。
下記をご覧の上ご検討いただけますと幸いでございます。
Academiaページ

2017年も様々なイベントが盛りだくさんです。
皆様と一緒にすばらしい音楽の時間を過ごせますよう努めて参りたいと思っております。
改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(N.K)